とことん龍神社 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

先日 ミロスバディと龍神社を4ケ所参拝しました音符

龍神社に始まり龍神社に終わるのも楽しかったですラブラブ

瀬織津姫ツアーをしたあとだったので

龍神社に行きたくて行きたくて

4つ強行した次第ですニコニコ


西条市の龍神社

あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00202.jpg


ここに来るのは3度目です

あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00105.jpg



あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00124.jpg



前回には無かった蛭子神社が

近くにありました

あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00001.jpg



次は しまなみ海道の橋がよく見える場所

今治市近見の龍神社

あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00002.jpg



今治市波止浜の龍神社

あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00003.jpg


義母の実家跡そばの神社です

あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00004.jpg


今治市九王の龍神社

ここで行き止まりという場所です

あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00006.jpg


あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00007.jpg


道でない所も走りエスティマの車幅いっぱいの崖っぷちを走り

やっとたどり着きましたガーン

もうすぐ届くアルファードでは絶対に行けませんしょぼん

主人のベンツなら初めから貸してもらえませんショック!

もう二度と来ない

そんな思いで手を合わせたら

涙がでましたしょぼん

あなたに出会えた奇跡~歓喜咲楽~-DVC00011.jpg



私の中の瀬織津姫のエネルギー

もう昇華しましたニコニコ