男性に頼れなかった女性の変容 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日は 4月度Lifeコース最終日でしたアップ


今回のLifeコースエントリー者の特徴は

お一人が投げかけたワードがキーになり

皆さんのロックが外れていくスピードが速かったことですニコニコ

このキーワードカギ

かなりハードでしたガーン


ハードゆえに一気に記憶の解除が進みましたラブラブ


毎週 翌週までの過ごし方をお伝えするんですが

ちゃんと1週間の間に体験が起きて

気づいて終わらせたモノを

それぞれみなさんに披露くださる空間となりましたアップ


講師の私が驚くほど

みなさんの受け取るスピードがぐんと増し

私もこのコースのバージョンアップを感じることができましたニコニコ


男 女というさが

このさがゆえに生じるジャッジ エゴ 傷…

シンプルだけど深~いテーマです

なぜなら 私たちは男と女で創造されたから…

男とは 女とは

しっかり観て感じていくコースです音符


宝石赤5月18日名古屋セミナー

宝石緑6月度ライフコース

宝石紫グループセッション
5月17日11時~大阪本校