女性限定だからこそ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

4月度の大阪本校で担当させていただいているLifeコース


男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだわけ~


今月も全国各地からお越しいただいておりますラブラブ

宮城・神奈川・富山・島根・徳島…


女性限定だからこそ

表現できることがある

女性限定だからこそ

まったく知らない気づいていなかったことが空間に出される

そう!!

男・女という『性(サガ)』を自分がどう思っているのか

思いもよらない感情

思いもよらない思考

たくさんのものが出てくる

女性しか居ない空間だからこそ

男や女という枠にはまり込んでいる自分をしっかり理解し

そこから一気に抜け出すことができる


男性に頼れないとはどういうことなのか

外側の男性に頼る?頼れない?

いえパーこれは内側の話です

内側の男性に頼れないとはどういうことなのか

そこを超えた講師と受講者のみなさんで

自分というものを解体していきます音符

だからこそ全国各地から来ていただけるコースだと

自負しておりますにひひ

次回開講は6月です

6月度ライフコースはこちらからお申し込みくださいね~キスマーク


ベル受講者の声 1
ベル受講者の声 2