Lifeコース受講者の声① | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

男性に頼れないあなたへ
~強い生き方を選んだわけ~

私がこのテーマでナビゲートいたしましたLifeコースを

受講された方の感想をお伝えしますメモ


ご本人からいただいたメールを許可をいただいて

そのまま掲載いたしますチョキ


メモ先生、ビックリなんですが…
LIFEコースが終了して以来
浮気しないと死にそうなくらいの寂しさとか虚しさがなくなりました
ほんとに神経症だったみたいです

浮気しなくても生きていける!ってくらい気持ちがしっかりしてます

人生変わりましたとはっきり実感しました。

仕事ズル休みして行った甲斐がありました

元々そうだったと勘違いするほど人間関係穏やかになりました

最近私のまわりでは血迷った婚(寂しさのあまり結婚にはしってるように見えた)が流行っていました

でも男性がずいぶんたくましく厳格なふうに変わっていました
大丈夫そうね、と安心するくらい変容してました

今日家に自分で生けた花を飾っておいたら
父がかっこいいじゃんと言ってくれて
ほめられたのはうまれてはじめて!?くらいです
ひゃー驚いた

いじけて生きてきたけど、これから社会に出ていけそうです

田坂先生、本当にありがとうございましたメモ


《講師より》

人生変わりました!

この言葉 嬉しいですねラブラブ

彼女は職場でもミラクルが起き

新しい人生を歩み始められたようですよニコニコ