男らしさ・女らしさにこだわるあなたへ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

男らしさ・女らしさにこだわるあなたへ
 ~男勝りな強い生き方の裏側~




ご両親から 男の子らしく、女の子らしくと育てられる中で

「ありのまま」の自分を出せなくなっていませんかはてなマーク

弱い自分が許せないビックリマーク

感情を出すのを押さえてしまうあせる

そんなパターンを繰り返していませんか!?

あなたを苦しめていた偽者の自分は今日で終わりですパー

本当のあなたを発見してください音譜


ベル日時 2月17日(日)受付13:30開演14:00~終演16:00


ベル会場 COTOHA

ベル金額 3000円

ベル主催 井谷浩一

09057066093
hiko96@docomo.ne.jp



【Lifeコース】

男勝りを「良し」として生きてきたあなたへ
~女性性を押し殺した自己表現~

ミロスアカデミー本部(神戸)にて開催
同じ曜日同じ仲間で週1(2時間)×4回
38000円


【グループセッション】

1月23日(水)2時~50分
3000円

どちらも同じテーマを持つ仲間と

絶対安心の空間で自分のこと・思っていること・なんでも話すことができます音符


一人ではまったく気づけない自分を

仲間の声を使って見つけることができますひらめき電球


詳しくは

[電話でのお問い合わせ]

ミロスアカデミー 本部 078-452-0364
ミロスアカデミー 大阪本校 06-6536-3640

[メールでのお問い合わせ]

ミロスアカデミー 本部 info@mirossacademy.com
ミロスアカデミー 大阪本校 osaka@mirossacademy.com