生まれなおす | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

自分の内側の男性性と女性性が結婚することによって

私たちは新しく生まれなおすことができるんです音符

生まれなおした自分ともう一人の自分

元は1つだったパートナーと二人で

この結婚をするドキドキ

自分の根源を知る結婚をするということキラキラ

これが完全な結婚の姿なんですねニコニコ


自分の根源を知るためにもう一人の自分を探し

結婚により宇宙に1つの生命として誕生したときの本来の姿に戻り

ほんとうの創造

ほんとうの人生を生きることができるんですニコニコ

その大切な『鍵』がパートナーカギ

結婚で宇宙を創造していける壮大な世界を

みなさんにも是非 体感していただきたいですねニコニコ

全国各地で開催中のミロスセミナーの会場にて

全く新しい生き方

未来文明の生き方に触れてみてくださいチューリップ赤