痩せるはずはない… | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


今日は 車2台(8人乗り&7人乗り)で 神戸に行ってきました車車

強風&突風の中 さすがの(笑)飛ばし屋もビビりながらの運転でしたにひひ

往路と復路で乗せる方を変えるんですねニコニコ

空間が変わって愉しいし いろんなことをシェアできますラブラブ

移動ミラステ(マッハの如くガーン)な感じですべーっだ!



今日も!全国各地から集まったご縁の皆様から

お土産をいただきましたニコニコ

全員 見事に 食べ物ニコニコキラキラ

私のスレンダーボディをお見せする機会は

一生訪れないと確信いたしましたべーっだ!

私の大好きなブランドのしかも大好きな銘柄のフレーバーティコーヒー

玄米おにぎりおにぎり 美味しいパンにみかん(清美タンゴール?)

さつま揚げに素敵な彼氏?の手作りケーキ

ベイクドティラミスですってパー

あの有名な ねんりん家の 桜のバームクーヘン

痩せるはずはありませんべーっだ!

あっ 痩せる気もございませんパー

皆さんからの愛をたくさん受け取り帰ってきましたラブラブ

ありがとうございましたドキドキ