幸せになれないわけ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人が幸せになれないのはどうしてでしょうか?

その大きな要因のひとつに

私たちがつねに欠乏感をもって生きているということがありますしょぼん



自分にはこれが足りない

あれがない

もしお金さえあったら

時間さえあったら

健康だったら

パートナーがいれば

夫がああしてくれたら

こどもがこんな子だったら…

そうすれば私は幸せになれるのに と・・・・・



あなたも知らず知らずのうちに

そんな言葉をつぶやいていませんかはてなマーク

自分の口癖 いつも思うこと

それらをあらためて意識的に見つめ直してみると

自分がどこに欠乏感をもっているのかが

よ~くわかりますひらめき電球

じつはビックリマークそこが幸せになれない落とし穴になっているんですパンチ!


あなたが 「これがあったら幸せになれるのに」

「自由になれるのに」 と思っているものは

絶対に手に入らないようになっています!!

それがビックリマーク

この世の仕組みなんですベル


この誰もがはまり込んでいるこの世の仕組みを

こども 子育て をキーワードに

感覚をわかりやすくお伝えします口紅

子育ては己(こ)育て とよく言われますが

まさに自分育てなんですね音譜

お子さんがいらっしゃらない方にも

必要な内容ですパー


自分とご両親との関係性の中で作り上げた自我

その自我にはなにかしら傷がついています

その傷が傷で無くなる

そもそも傷ではなかったと

気づいて解放されること 間違いなしアップ

『子供がキラキラ輝くわけ』

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~

ベル日時   5月20日(日)
  受付10時  開演10時半~12時終演

ベル会場   マリンパーク新居浜(中研修室)
     愛媛県新居浜市垣生3丁目乙324番地
     0897ー46ー4100

ベル講師   田坂美紀

ベル参加費   3000円

ベル主催  一般社団法人 ミロス子育てクラブ 『クリスタルハーモニー』

お申し込み   【悩みのない子育ての会】 杉本公子・堤智子
(杉本)080ー3163ー5597
vd8889bed7ekhzn@softbank.ne.jp

託児もありますのでご希望の方は、杉本さん宛て5月12日までにお申し込みくださいヒヨコ

読者登録してね