気持ちいい~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

21日は香川県丸亀市での

ミロシィングセミナーでしたカラオケ

夜の講師役は初めてでしたキラキラ

会場はまるでUFOのような形にひひ

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-DVC00751.jpg


振り返ると数キロ先の山のふもとに

レオマワールド観覧車が見えました

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-DVC00752.jpg



セミナーの前に軽く(笑)腹ごしらえにひひ

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-DVC00757.jpg


私は讃岐地鶏丼

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-DVC00754.jpg


Mさんのサラダ

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-DVC00758.jpg


途中でお味見させてもらいました

Mさんには2年物のお手製のお味噌をいただきましたニコニコ

さあ腹ごしらえも済み

セミナー本番ですアップ

『未来文明で思い通りの人生』~本当の豊かさを手に入れる~


プログラマーにすべて委ね

私の体を声を使っていただくだけ

毎度のことですが

私が一番楽しみ癒されたセミナーでしたキラキラ

未来文明に初めて触れたご住職が

スクールを決められたり

私のような伝えていく側になると

宣言されましたニコニコ

また参加者の約半数の方が

未来文明に触れるのが初めてだったり

メンバーさんではない方だったりと

未来文明の生き方が

本当に求められていることも感じましたひらめき電球

セミナーとアフターを終えて帰宅したら車

日付が変わっていました


とても充実した一日に乾杯カクテルグラス

竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-DVC00759.jpg


色だけで手にしていましたラブラブ

私の気分は桜色桜

このわたしで良かったドキドキ



ミロス研究所のHPができましたチョキ