ライオンズ親善バレーボール大会 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

今日は朝からライオンズクラブ対抗の親善バレーボール大会でした

数日前のブログに書いた通り

全く練習なしガーン


竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-DVC00742.jpg


ほかのチームは

揃いのユニホームも作り

練習もしっかりされて参加されています


竜宮城へのパスポート~未来文明の歩き方~-DVC00748.jpg


私たちは

誰が来るのかも知らず

当然 揃いのユニホームなんてのもなく

私は息子の野球用アンダーシャツを

ヒートテック替わりに着て

しまい込んでいたシューズを捜し

体育館へ車


1試合目の前の準備運動ですでに膝が笑いしょぼん

試合になるのかしらあせると心配してる間に

あっという間に試合は終わり…

もちろん! 惨敗ハートブレイク

続く第2試合はどうしたものか

我がライオンズクラブ初の勝利アップ

私は夕方のセミナーのために

お昼で帰らせてもらいましたが

良い感じで体育館を去ることができましたひらめき電球

いま…

体のあちこちが 痛いんですよねガーン

打ち身でダウン



体力も使い果たした老体に鞭打ち(笑)

夕食の準備をしていまから

隣県香川に向かいますアップ

未来文明をお伝えしている間に

エネルギーチャージされてるはずですパー

行ってきま~す車DASH!