活きがいいと… | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ミロス仲間のけめちゃんのブログを見て

吹き出しましたにひひ

http://ameblo.jp/pipidondendon/

さっそくお店を覗いてみました

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00310.jpg



大勢 お客様がニコニコアップ

こんなにお客様がいっぱいのお魚屋さんは見かけません

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00309.jpg



けめちゃんの耳元で

『養殖じゃないくじらありますか?』と呟いてみましたにひひ

二人で大笑いニコニコべーっだ!

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00312.jpg


こんな↑楽しい売り方ニコニコ


私は今日の晩御飯用に

揚げたらいいだけの カキフライを手にうろうろ

明日息子が急に帰ってくるので

フグをたっぷり食べさせたいと思い

ぷりっとしたフグも手に取り…

こんなにたくさんの海老がなんと1000円

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00316.jpg



けめちゃんがKちゃん(息子)帰ってくるなら

これ食べさせてあげて!吠えるから!

それを聞いたお客様 ほえる!?ガーン!?

けめちゃん『これを3つくらいにスライスして

塩胡椒して焼いたらむちゃうま!と間違いなく吠える!』

お客様も私も納得ニコニコ

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00311.jpg


おすすめの↑これ!ですべーっだ!

平貝の貝柱

厚み5センチはありますアップ

スーパーのお魚屋さんだと

たぶんスルーしてしまう商品

3つにスライスして塩胡椒!

これなら私でもOKニコニコ

若いお母さんが海老のパックを手に

調理法を聞いて買って帰りました

売ってる人が活気があり楽しそうだから

お魚ちゃんもより一層活きが良く見え

思わず買ってしまうニコニコニコニコ

一番はコミュニケーションが取れてることが

お店が賑わってる要因だと感じましたニコニコ

コミュニケーションやはり大事ですねアップ

夫婦で 親子で 家族で

コミュニケーションとれてますか?

心のエステで今日からあなたもレインボーライフ

ベル日時  3月14日(月) 開場 09:30   開演10:00 ~ 12:00 終演予定

ベル会場:ひと・まち交流館 京都
 (京都府京都市下京区西木屋町上ノ口上る梅湊町83-1)

ベル参加料金:3,000円

ベル主催 竹原 恵子
TEL 090-9614-3628
メール keiko1998.1.17@ezweb.ne.jp