寄付金 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

娘の所属する合唱部が

県代表として全国大会に出場することになりましたニコニコ

例年は 夏のコンクールも全国大会に出場するので

夏に寄付金を集め この3月の大会も賄う(笑)というパターン

しかし今年度は夏のコンクールを1ポイント差で逃し

涙を飲みましたしょぼん

そして3月の福島での全国大会の旅費がまったくない状態

遠征は4泊5日なんですよね

まるで国内新婚旅行みたいでしょにひひ


旅費の半額は寄付金で補助の予定なんですが

寄付金がまったく足りないんです

5日洗濯無しなので替えの制服ブラウスも5着要るんですガーン



昨日主人と 地元名士を訪ね

寄付金をいただいてきました

いい機会だから夫婦で福島行ったらいいよ

親孝行な娘さんだね

そう言ってくださいましたキラキラ

こどもが居るからこそできる親の体験

こどもが部活で頑張ったからこそできる体験

夫婦で頭を下げながら

夫婦でお願いしたからこそ

ぽんと大金を出してくださったんだと感じましたラブラブ