Cusco Cafe | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ミロソフィア広島そばのお店ですニコニコ

店内には同伴のM子を思わせるものが↓

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00387.jpg



外からはパスタ屋さんみたいな感じでしたが

入るとインカ帝国の匂いがプンプンしますキラキラ

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00389.jpg


私はラザニアを注文

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00388.jpg


ケーキも美味しそうドキドキ

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-DVC00390.jpg


ミッション性の高いイベント前にぴったりの

空間でしたニコニコ