始国 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

先日のセミナーアンケートに

いよいよ動きはじめましたね

『始国』ですねパー

と書かれていましたメモ

私が持っている四国のビジョンと重なりましたドキドキ



私が伝えたいことがここ最近

ぎゅっと凝縮されてきましたニコニコ

それと連動して周りの方々の動きも

活発になってきましたニコニコ

京都3月セミナーの主催者の方たちと

毎日起きたこと感じたことを

全員がメールで共有し

誰かの気づきが関わるみんなの気づきへと

変わっていますニコニコ

4月東京セミナー担当者とのメールのやり取りも始まりましたアップ

毎日自分を知る作業を

みんなでやれる心強さ

周りの方々の受け取るスピードも

格段に速くなってきています走る人

昨日も神戸の授業でお会いした方々

素敵な方ばかりドキドキ

みなさんキラキラされていて

素敵な方という鏡を目の前にしていることが

とても嬉しくてラブラブ!



今日は 仲間と広島に行きます車

ミロスイベントはいつも楽しくて

いつも新鮮キラキラ

さあ 今日はどんな私に出会えるでしょうか?