なんで京都やねん! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪


昨日のお昼は セミナーの打ち合わせをしながらのランチでしたナイフとフォーク

超楽しかったです音譜

セミナー主催者2名と 講師である私と コラボするもう一人のミロソリストの4人

女子高校生か!ってくらい なにもかもがおかしくて楽しくて

笑いっぱなしニコニコ

セミナータイトルが『なんで京都やねん』になりそうな

ある意味 いっちゃってる感ありのテンションの高さ

笑ってるところに 何か問題が発生するやろか?

しないよね~にひひ

セミナータイトルやテーマを決めるのに こんなに笑ったのも初めてひらめき電球

京都は 私がミロスに初めて触れた思い出深い場所ラブラブ

その京都にミロスをお伝えする講師として呼んでいただけること

そこに感じること たくさんありますキラキラ

一番は 初心に還るということベル

初心を感じた途端 初心・スタートの体験が始まりましたアップ

速いですパー

楽しいです音譜