Dear WOMAN | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪

3月14日ホワイトデーに京都でセミナー致しますキスマーク

記念日とか意味のある数字とか好きなのでにひひ

ホワイトデーにセミナーなんてビックリマーク

それだけで気分は乙女~ニコニコ

世間の正真正銘の乙女のみなさま

こんなおばさん(おじさんガーン?)が

乙女を名乗ってごめんなさいべーっだ!

私がセミナーでお伝えしたいこと

その感覚に近いのが

SMAPのDearWOMAN


Welcome ようこそ日本へ
君が今ここにいること
とびきりの運命に
心からありがとう
今日も君が君らしく
青空の下で輝いている
きれいだね
君こそ我が誇り
Dear WOMAN

Welcome ようこそ日本へ
僕らが生きてる時代へ
舞い降りた偶然に
心からありがとう
君が君でいることが
とても美しい
忘れないでいて
目の前の
君こそ我が誇り
Dear WOMAN

この『君』は自分から見た相手という君ではなく

自分から見た自分の感覚で

つぶやいてみてください

一気に癒されませんか?

自分で自分を受け取った そんな感覚になりませんか?

いまの私は

Dear WOMANな感じです