見えない世界 1 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪

右脳開発の幼児教室のオーナー時代 見えない世界に興味を持ち

イメージトレーニングに精をだしたり いろんな研修にもいきました

その中でもリモートヴューイングはとても楽しくて

かなりはまりましたね音譜

リモートヴューイングというのは直訳すると『遠隔透視』

このリモートヴューイングはアメリカでは仕事として認知されており

CIAなども調査に使ったり 企業はスパイを送り込むことなく

ライバル社の開発中の情報を簡単に手に入れることができます

右と左の脳の受け渡しをするのがリモートヴューイングなんですね

情報を右脳でキャッチしそれをリモートヴューイングを使って左脳に移すんです

実際のトレーニングとしては基礎を学んだ上で

黒い封筒に入った写真を透視するというやり方でした

右脳開発教室講師研修会で学んだものはまったくのダミーでしたね

きちんと対価を支払わないと 本物には出会えないと思いましたね


実際にすることは

黒い封筒の中の写真を透視するんではないんですよ

封筒にランダムにつけた意味のまったくない数字

その数字から瞬間に音や匂い 色を感じ取り

写真に何が写っているかを当てるんですね

私は『音』を拾うのが得意でした

その様子はまた明日…