有馬記念 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪

昨日の有馬記念いかがでしたか馬はてなマーク

息子に 『1~16までで好きな数字言って!』と言われ

ママは17が好き

16までじゃ困るわ なんの数字?

『馬券を決める』

なるほどひらめき電球

じゃあ17だから 1と7たして8

単勝は8だねにひひ

息子いわく『8が1着は有り得ん』

有り得ん馬が勝つから 万馬券がでるんじゃんビックリマークと私

結局 8にしましたニコニコ

レースの結果はアップ

馬連1-7がきたんですねパー

1着が1 2着が7ということなんですけど

17がきたんですよ音譜

17 足して8じゃなく 馬連で1-7にしたら良かったんだねニコニコ

主人も息子も悔しがってたけど 私は嬉しかったよ~ラブラブ