拷問弁当 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪

昨日は予定では神戸に行くことになっていました車

夜 事務員さんからSOS着信

熱がでたらしいガーン

てことで 昨日は事務員をやっておりましたパー

もちろん今日も事務員ですべーっだ!

昨日のお弁当は拷問でしたしょぼん

もともと薄味の私

炊き込みご飯はおかずがなくて平気

昨日のごはんは炊き込みご飯でしたが

おかずがどれも濃い味ショック!

マカロニをケチャップであえてあるものは

ケチャップの中に泳ぐマカロニ的な配分

ひじきの煮物も お醤油が濃いしょぼん

コールスローもマヨネーズ多過ぎショック!

鮭も塩辛い

普通のご飯じゃないと厳しいしょぼん

そんなお弁当はまさに拷問でしたガーン

でもこれでちょうどいいって方が大多数なんでしょうねパー

薄い味は お塩かけるとかできますけど

濃い味はどうにもなりませんガーン

ちなみに今日のお弁当は拷問ではありませんでしたラブラブ