久しぶりに『なんでやねん!』 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪


とある プレゼン用にビデオを撮りましたがカチンコ

ハプニングがありましたえっ

実は ハプニングは初めてではなく…

またか!あせる

そう思いましたガーン



我が家のビデオカメラはDVDに落とすのに

専用の機械が必要なので

オーディションやプレゼンの撮影は

マンションの友達にビデオカメラを借りています


半月ほど前に借りた時は

1時間しっかりしゃべって

ばっちり!と確認したら

ちょうど半分で終わってるダウン

え~~~なんではてなマーク

友達に電話したけど連絡つかずその日は断念ガックリ

次の日 60分ちゃんと撮れるようにセッティングしてもらい再挑戦クラッカー

あいにく演台がない部屋しか空いてなく汗

事務所に戻り段ボールで演台を作り 間に合わせる

練習する時間がなくなり いきなり本番あせる

なんでこうなるのさしょぼん


今回は ばっちり良い感じで45分話してチェックしたら

撮れてない叫び

履歴に上がってこないガーン

友達に電話しても連絡つかないハートブレイク

なんで撮れてない!?

録画ボタンを押してみると数秒で止まる

なんではてなマーク

ディスクを出してみようとしたらフリーズドクロ

会場から徒歩1分のキタムラへ車DASH!(近くて良かったニコニコ

店員さんが強制終了をかけてくれた

またか~叫びダウン

絶対今日撮らないといけないのにガーンしょぼん

キタムラから出たら友達から電話携帯

お店の人に本体が悪いのかディスクが悪いのか

いまはわからないと言われたことを伝え

指示されるままボタンを押してなんとか初期化でき

再チャレンジして 無事撮ることができたパー

はずでしたパンチ!

45分話してビデオの所に戻り

停止させるつもりが

電源が入っていない状態えっ!?

え~~~~っ叫び!!!!!!

また~~~叫び!?

恐る恐る再生ボタンを押してみたら

やったビックリマーク 撮れてるラブラブ!(撮れて当然なのに喜ぶあたりどうなんにひひ)


ビックリマーク しかしっガーンあせる

ディスクは63分撮れることになってるのに

45分何秒かのところで終わってるあせる

最後の肝心の締めの部分が

30秒ほど撮れてないハートブレイク

バッテリーなのかディスクの問題なのかは不明

しかしなんでいつもこうなんでしょうね~ニコニコ

でも出たからもう過去パー

トイレに流して 『はい!終わり』ロケットロケットロケット