修学旅行が里帰り?! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪

今日から(もしかしたら明日かもガーン

中3の息子は修学旅行に出かけてるはずです新幹線

親元離れて寮におり

すべて自分で管理するので

細かい日程を親の私は掴んでいませんニコニコ

お小遣を仕送りしただけですお金

全国から生徒が来ている学校なので

どこを修学旅行先に選んでも

里帰り的な立場の生徒は存在しますあせる

今年は長崎

息子の班の中に長崎の子が居て

自由行動の時間はその子のお父さんが

息子たちの班をどこかに連れて行ってくれるらしいにひひ

ラッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

急に寒くなったけど

ちゃんと防寒着を持って行ったかどうかガーン

そこは心配ですしょぼん