なぜ生まれてきたの@輝きを取り戻すために 2 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪



なんのために生まれてきたのか

考えてみたことありませんか!?

私はその答えをずっと探していました

それが『ルーツを知りたい』という欲求に形を変えてはいましたが

奥底にはなんのために私はいまここに存在しているんだろうと

いつもその思いが燻っていたんですね

そして 答えに辿り着いたんですラブラブ



『幸せになるため』でしたひらめき電球

幸せになるために

私たちは生まれてきたんです!!

なのにほんとに幸せな人って僅かしか存在しない

なぜなら

あるがままを良しとしない生き方を選択しているからパー


長所を伸ばし短所を無くそうとする

どちらもあってあなたなのに…ガーン

しかも長所だと思っていることが

実は他人からはマイナスに見られてたりするしょぼん

自分が短所だと思ってることが

その人を輝かせているポイントだったりするニコニコ

長所 短所を決めたのは誰!?

あなたが思うあなたの姿って

本当のあなたの実像!? 実体!?

本当のあなたを知りたくないですか!?

本当のあなたを知らない限り

生まれてきた目的 『幸せ』にはなれないんですパー


【セミナーのお知らせ】

「家族の笑顔が私の幸せ」 
~ミロスに触れていっぱい笑いましょう~



ベル日時  10月31日(日)

 開場 13:00 開演13:30 ~ 17:00 終演予定

ベル会場   明倫公民館   愛媛県宇和島市長堀2-4-38

ベル講師  田坂 美紀 

親子の能力開発に関わり幼児教室経営後、『マリッジコード・ミロス』に出逢う!結婚の秘密を知り、家族を一瞬で再生させ、多くの幸せな家族を生み出している。「家族が幸せで元気になることが地域を活性化する」ことを提唱し、聞くだけで家族が変容するミラクルボイスを引っ提げて全国で活躍中!!

ベル金額  3,000円

ベル主催  末浪 美幸
 TEL 090-7785-3266
 メール mi-s81@docomo.ne.jp

ベル後援  ミロソフィア  http://www.mirosophia.com/