広島セミナー | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

昨日は 広島でセミナーをさせていただきましたカラオケ

昨日は各地でミロスセミナーが開催されていましたので

大勢の方がミロスに触れ 新しい生き方を始められたことでしょう音譜


昨日の広島セミナー 夏休みということもあって

お子さん連れOKのセミナーとして企画されましたクラッカー

小さいお子さんがいて セミナーに参加しづらいお母さんに

是非聞いていただきたいという主催者の気持ちとキラキラ

前職の幼児教室オーナーという立場から

こどもと創る空間の大切さを実感している私の思いが重なって

開催にいたりました音譜

しかし 蓋を開けると・・・

参加予定だった子連れのかたのお子さんがおたふくになったり・・・

子連れの方は遅れて来られたり・・・

想定していたのとは別の ずいぶん大人の親子が3組いらっしゃったり

おばあちゃんとお孫さん(中1生)のペアでお越しいただいたり・・・

結果 私が伝えたい『家族』『血』『ルーツ』に興味のある方が

参加されたセミナーとなりましたニコニコ

アフターでは参加者と私のルーツとの共通点がある方ばかりで

ほんとに今日 集まるべくして集まったね音譜って

楽しい空間を共有することができましたラブラブ

あと 嬉しかったのは

しばらくミロスから離れていた方が2人 

久しぶりにお顔を見せてくださったこと

昨日は 古くからのメンバーさんと新しい方が融合したセミナーでもありましたクラッカー

いうまでもなく  講師である私が一番気づかせていただいたセミナーでした

主催者のミロソフィア広島のスタッフの皆様

参加してくださったミロスファンの皆様  

ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪