真の自己実現 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングにエントリーしています。クリックよろしくお願いします♪


あなたをあなたたらしめている遺伝子に

刻まれた記憶をひとつひとつ体験し

本当の自分を知っていくひらめき電球

それが真の意味の自己実現であり

私たちはその豊かなプロセスを

ミラクルという形で体験するのです虹

ミラクルとは

あなたがまったく新しい自分へと生まれ変わり

いままでの人間の姿を超えていく証しなのですベル

そんなミラクル体験談を読んで

あなたもミラクルを体感してみませんか?

ミラクル体験談♪ ←こちらをクリックしてくださいね~