ギリギリ生き返ったぁ~! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ応援クリックよろしくお願いします♪

今日は 神戸に行ってました車DASH!

帰路の香川県津田の松原パーキングあたりで

ガソリンの残量がもうヤバいっていうランプがついたんだけど

帰れるやろと走りつづけましたパー

新居浜のインターを出たすぐそこで

いきなり車が止まり叫び

無理矢理事務所駐車場に惰性で入りましたあせる

高速で止まってたら死んでたかもドクロ

バッテリーがあがったはてなマーク

ガソリンはてなマーク

ヤバいわ叫びまだ家までかなりあるし・・・

エンジンかけたらかかったからひらめき電球

MISIAを送るために家に向かっていると

またエンスト叫び

まじヤバいガーンあせる


またエンジンをかけるがストンと落ちるあせる

もうダメ?ドクロ


またかけたらなんとかかかって一番近くのスタンドを目指すガソリンスタント

カーブでまたエンストしハンドルがロックされたガーンあせるあせる

こわ~いショック!しょぼんダウン

なんとか曲がりきって惰性で走ったら

結構走る走る走る人

ひゃあひゃあ喜んでたら音譜300mくらい走り

これを最後に!とエンジンをかけ

なんとか閉店間際のスタンドに滑り込みセーフチョキ

生き返ったあ~クラッカークラッカー

MISIAを送り届け2分後にスタンド前を通ると

もう閉めてましたガソリンスタント

ぎりぎりセーフにひひ

神戸で受け取ったモノそのものでしたプレゼント