いつもそばに・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ応援クリックよろしくです♪

いつも拝見しているブログで

1Day Marketがあるのを知りました

しかも 我が家から徒歩1分の場所チョキ

MISIAを誘い行ってきました

ほぼ毎日通るのにまったく気づかないところでした

古民家風で歴史を感じる家具

素敵な雑貨も売っていました


輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-100125_114712.jpg

11時オープンで11時10分くらいに行ったら

ベーグルやコーヒー豆は売り切れ(はやっあせる

MISIAはお惣菜をプレートに乗せて食べてました割り箸

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-100125_114643.jpg



私はおぜんざいを2杯ニコニコ

ゆずパンとサバラン そしてコーヒー豆は売り切れてたけど

美味しいコーヒーコーヒーをいただきました

輝きを取り戻す『新・家族再創造計画☆』-100125_114938.jpg



サバラン 最近まったく見かけませんが

亡き父が大好きだった洋菓子です

MISIAにどれでもいいからって取ってもらったら

サバランでした

見た目はパンぽいサバランなので

口に入れるまで気づきませんでした

一口かじった途端 父を感じました音譜

最近 父を感じることが多くなりました

男二人兄弟だった父は

女の子の私を本当に大切に大切に育ててくれましたラブラブ

今日は父の分も味わって食べました虹