積もらなかったね | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ応援クリックよろしくです♪

朝 家を出る頃は吹雪いてて雪(ここマジ愛媛!?

息子を松山に送ったら用事はしないで

すぐ帰らなきゃあせると思ってましたガーン

高速に乗ったら 山は真っ白

顔に当たるはずはないのに汗 

吹き付ける雪に顔をそむけながら運転あせる

途中 伊予~大洲 積雪通行止め なんて出てるし

寮におろしたらすぐ帰る!と決めて走ってると

松山に着くと雪の気配は全くなしニコニコ

ゆっくり二人で食事して 寮に連れて行き

私は 主人に頼まれている焼酎お酒を買って

取引先関係の出産祝いを買いに 高島屋へビル

主人に予算は2万までと言われていたので

バーバリーを覗くと可愛いのがあったので 即決クラッカー

久しぶりに見るベビー服って チョー可愛いラブラブ

うちの子たちも こんなにちっちゃかったんだね~ニコニコ