雪が積もる前に・・・ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングへ応援クリックよろしくです♪

今日は 中2の息子を松山に送っていきます車DASH!

12/22から今日までなが~い冬休みでした叫び

今日入寮すると 春休みまではもう帰らない!?はずニコニコ

今日は西日本は大荒れで雪が降るらしいから雪

早めに帰ってこようと思ってる

東京から戻るKくん 飛行機 飛ぶかなガーン

九州から戻るSくん・Yくんたち 昨晩フェリーは出港したかしらはてなマーク

四国外からこどもを出している親御さんはすごいなと

いつも思う・・・

こどもも・・・

寮に行った時は 息子の友達の様子を親御さんに連絡するように

気をつけているけれど こどもは迷惑っぽいむっ

昨日は家族4人最後の夜だったので 神戸からノンストップで帰って来て

みんなでお鍋をつついたニコニコ

家族ってほんといいねラブラブ