真実の「愛」 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

クリックして読んでね♪

今まで誰も教えてくれなかった「愛」

皆さんが思っている「愛」は残念ながら

「愛」ではありません

「愛情」なんですね

では本当の「愛」とは・・・

真実の「愛」とは・・・

予想だにしない答えを手にしたとき

あなたは本当の意味で生き始めます

さらに真実の「愛」と「お金」には

意外な関係が隠されています

夢のような人生を自らの手で創りあげていきたくはないですか?



【1日集中プログラム】

日時:7月20日(祝)

時間:10~17時(昼食込み)
場所: 愛媛県民文化会館別館
参加費 63000円


ミロソフィア