大切なご縁 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

ミロソフィア

クリックして読んでね♪

今日は息子の学校行事のため一日松山に居た

仕上げは学年別の懇親会

役員が企画しているのではない

あくまでもボランティア

全国から集まるご父兄の親睦を図りたいと

松山のご父兄が有志を募って

入学した去年からお世話してくださっている

縁あって同じ学校に通い

さらに寮生の息子は“同じ釜の飯を食って”

絆を強めていく

『ご縁』の本当の意味を知っているので

出会えたことに感謝しながら

目の前の方と時間・空間を共有した

明日は運動会

また新しい私に会える