嵐の次はミロス旋風 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています


ポチっとお願いします

明日は朝から参観日

一日参観の日なんだけど

途中で父母総会がありその後寮生父母会

クラスでの保護者会もあり夕方から学年別の懇親会

8時半からの授業に間に合うために

7時に家を出て帰宅は夜遅く・・・

翌17日は運動会

また朝早くに出て・・・

でも楽しいから疲れない

全国から来られるご父兄とも知り合えるから

いまからワクワクしてる

息子の授業態度にはイライラさせられるが・・・


ワクワクといえば・・・

13日夜 彩美画廊さんでセミナーをさせていただいたが

さっそく翌日朝からミラクルの報告メールと電話をいただき

次回セミナーの予約や一日集中プログラムのお申し込みをいただいた

今日もミラクルメールを何通もいただき一日集中プログラムに

お友達を2人誘って参加しますとさっきメールをいただいた

嵐を呼ぶ女がミロス旋風巻き起こしてます(がはは!)

・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

明日16日から31日まで彩美画廊さん

エラン・パルトゥッシュ展が開催されます

17日には作家ご本人が画廊にいらっしゃるそうです

詳しくは彩美画廊さんのHPをご覧くださいね


人気ブログランキングに参加中

人気ブログランキングへ


ミロソフィア