セミナーのお知らせ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑

5月は砥部町にある素敵な画廊でセミナーを致します

初めて訪れたときここでミロスを語りたいと思いました

画廊ですよ画廊! そこでしゃべりたいなんて!

かなり失礼な奴です(汗)

そんな失礼な奴にわざわざ会ってくださり

セミナーで使わせていただけるなんて・・・

お会いするとびっくりなんですよ!

とてもソフトそして可愛い(あっ!男性ですぅ)

ブログの感じから温和な方だとは思っていましたが

想像以上に優しくかつダンディな方でそして・・・可愛い(しつこい)

可愛い彼をご覧になりたい方は↓こちらまでお越しくださいね~


「ミラーワールドの魔法」~目に映るすべてのものはメッセージ~

日時:5月13日(水) 受付6時半
            開演7時~9時

場所:彩美画廊(伊予郡砥部町拾町356-1)

講師:田坂 美紀

参加費:3000円

主催:彩美画廊
   yos@ambistyle.co.jp
   090-2783-4691


鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで
究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。
フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは
事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。





書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月23日 全国有名書店にて発売!




ミロソフィア