ヅラずら | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中
 ↑クリックお願いします↑

まだ夏物出してないのにいきなり夏日

暑い~(汗)

車での移動はクーラーなしではいられない

明日の神戸行きはガソリンを足さないと

往復はできないだろう

高速で窓開けるとヅラが飛んでしまう

あっ!ギャグです

ヅラネタが好きなもので…

ヅラで思い出した!

友達がこんな笑い話をしてくれた

娘(小3)が「お母さん、お父さん最近私とお風呂入らない理由がわかった」と

「なんでなん?」

「お父さん絶対カツラなんよ、のけたとこ私に見られたくないんよ」

「へっ?はっ?カツラ?」

「絶対カツラじゃないから」と友達は言い切った

だってカツラつけないといけないくらい

友達のご主人は薄毛だったのだ

あの薄毛がカツラと言われたときは

お腹抱えて笑ったわ!

だいたいわざわざ薄毛のカツラ作る人なんている?

失礼だなあと思いながらも

私も吹き出してしまった

お引っ越ししたその友達

いまヅラネタで思い出した

「ミラーワールドの魔法」送ってあげよう