自分を知るって気持ちいい~ | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

 クリックお願いします →人気ブログランキングへ

 
今日は久しぶりにゆっくりした午後を過ごした

能力開発の幼児教室を経営していた時は

ランチはほとんどフレンチ

たっぷり2時間半はお昼休みをとっていた

行きつけのお店が2店あり

そのどちらにも週2回は行っていた

スタッフの分も毎日払っていた

いまから思うとかなり贅沢なお昼休みだ

幼児教室を辞めてすぐ1店が閉店

もう1店も閑古鳥・・・

かくいう私も外食はほとんどしなくなった

今日はパソコン下手な私に代わって

いろいろ雑務をお願いしたけめちゃんと

お礼も兼ねて一緒に食事した

いっぱい話をした

いっぱい気づけた

けめちゃんの質問に答えながら

私が私に答えを言っていた

あ~~すっきりした

To know me is to love me    


人気ブログランキングに参加中
 ↑ポチっとお願いします↑


「結婚したいけど、出逢いが無い・・・」
「彼氏がいるけど、この人が運命の人か、わからない・・・」
「この人と思って結婚を決めたけど、いざとなると迷ってしまう・・・」

待ってください!!

運命の人、究極のパートナーと出会いたい!!!
とお思いのあなたへ朗報です!!

この本を読めば、あなたの運命の人、究極のパートナーと出会えます。

38歳になっても全く異性との縁の無い生活をしていた主人公が、
鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで
究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。

フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは
事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。

「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ミロス研究所 主宰 ROSSCO著 
<ビオ・マガジン社より1月23日発売>






書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月23日 全国有名書店にて発売!