オーダー叶う | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

人気ブログランキングに参加中

 ↑クリックお願いします↑


出雲大社ツアー 見事ゲット!

出雲大社は初秋からマイブーム

ミロスを伝えている仲間たちが

セミナーや一日集中プログラムなどで

何度か出雲を訪れた

その仲間たちから出雲の神秘も聞いたし

ものすごい体験談も1つや2つじゃない

出雲大社参拝の想いは募るばかり…

やっと念願叶って超破格値ツアーで参拝できる

無理して年内に行ってたら

今回のツアーに1つ〇をつけた額でも

行けなかっただろう

オーダーしてほってたら

また叶っちゃった(笑)

年始早々 いい感じ~


こんなミラクルストーリーを毎日更新しているブログ
     ↓ こちら ↓
「Live In MIROSS~MIROSSを知って人生が一変した人達~」
http://ameblo.jp/miross-sophia/



鏡の仕組みを使って相手に映し出される自分に気づいていくことで

究極のパートナーを引き寄せるというストーリーです。

フィクションの形をとっていますが、主人公が変容していくプロセスは

事実であり、ストーリーの中には、実践プログラムが挿入されています。






書籍「たった1日で究極のパートナーと出会えるミラーワールドの魔法」

ピオ・マガジン 定価(本体1,000円+税)

2009年1月中旬 全国有名書店にて発売!