今日の午前中は
髪切りに行って
おうちを掃除して終わり

で、友達に誘われて
学校に行って一緒に
レポート書くつもりだったけど
いつものように←
目的を果たさず遊びに
行ったとさww
車に乗っけてもらって
芸大に入って
トイレだけしたり
首里城を
散歩したり
ちょっとだけ
スタンプラリーしたり
写メとったりめっちゃ
旅行気分になってたー

そのあと
ちょっと迷子になってた
からウケたのよもうっ!


なぜか西原まで来て
初西原シティー

ブラウスかってもうた★
そして帰りは
また通堂行ってもうた★
ダイエットがんばろうね~
って言った矢先にコレよ!
最近財布のヒモが
しゅるしゅる~って
緩んでるからヤバいヤバい
でも楽しかった♪
もう
いろいろ頑張ろ
(笑)
大丈夫なの
