ひバリーびルズ青春白書 -3ページ目

ひバリーびルズ青春白書

ブログの説明を入力します。



今日の午前中は
髪切りに行って
おうちを掃除して終わりDASH!


で、友達に誘われて
学校に行って一緒に
レポート書くつもりだったけど


いつものように←
目的を果たさず遊びに
行ったとさww


車に乗っけてもらって
芸大に入って
トイレだけしたり

首里城を
散歩したり

ちょっとだけ
スタンプラリーしたり
写メとったりめっちゃ
旅行気分になってたーニコニコ

そのあと
ちょっと迷子になってた
からウケたのよもうっ!ニコニコパー


なぜか西原まで来て
初西原シティーキラキラ

ブラウスかってもうた★

そして帰りは
また通堂行ってもうた★

ダイエットがんばろうね~
って言った矢先にコレよ!



最近財布のヒモが
しゅるしゅる~って
緩んでるからヤバいヤバい

でも楽しかった♪


もう
いろいろ頑張ろニコニコ(笑)

実習あははヾ(@゜▽゜@)ノ


あはははヾ(@゜▽゜@)ノ


あははははヾ(@゜▽゜@)ノ


楽しいけど日誌が
もうイやん(/-\*)



今日は実習初日ッスよ(笑)


緊張はしなかったけど
多分緊張しなかったせいで
忘れ物をしてしまった(笑)


初日からやっちまった(笑)


もう笑うしかねぇー!!!!!!



笑えないけど
笑わんとやっていけないYO!


エプロンと名札と印鑑

最重要3アイテムを
忘れてしまった←

怒られはしなかったけど
絶対所長さんに
!?大丈夫なの!?
何この実習生!?
なめてんの!?

って
思われてるはず(笑)



はあDASH!

いつか本当にやばい失敗
しそうで怖いショック!



あ、
あと今日はいきなり0歳に
当たって焦った(-。-;)


もうどうすればいいか
わからんかったし(ToT)


あと高校の時に
恐れていた女(先生)の声に
似た保育士さんがいたドンッ


いや、似てるというか
全く同じ声でした


でもこの保育士さんは
普通にいい人キラキラキラキラ


ただ声が…


やばいめっちゃ
失礼なこと言ってる(笑)


よっしゃ!!
もう切り替えよ!


まずは日誌を頑張って
やろうではないか!!!!



もうイやん(/-\*)



てかこのブログ
誰にも教えてない(笑)