ひバリーびルズ青春白書 -2ページ目
最近肌荒れがヤバいッス

忙しいさからくるストレスって
ヤツですか?
それとも寝不足だから
ですか?
笑ったあとにちょっとだけ
シワが残るのは
もう年だということですか?

とりあえず言いたいことは
最近ちょいとネガティブ

(笑)
これはきっと
実習中に痛めた膝のせいだ。
体のどっかが痛い時って
気持ちが沈む気がする

他にも原因らしきものは
あるけどきっと
膝が一番の原因でっせ(笑)
けっこう痛いから
病院行きたいけど
時間がぬぁーい(>_<)
ふぅ

とりあえず今日は寝ます♪

今日は高校メンバーと
遊びに行きやした

最初はボーリングに
行く予定だったけど
高校生が多くて
やめることにしたらしい(笑)
そんで緊急会議で
カラオケに行くことに~
今日のメンバーは
変態と
天然可愛こちゃんと
ドS姉さんと
黙ってたら美人さん
というまたまた個性的な
メンバーでしたさ。
みんな相変わらず
おかわりなかったッスよ(笑)
相変わらずアホだわ~

でもそこが面白い(笑)
カラオケのあとは
恒例?のプリクラを
撮りやした♪

楽しかったー(*≧m≦*)
はぁ

笑いすぎて腹筋が
割れそう(笑)
てなわけで
今日はこの辺で~(^O^)

