ひバリーびルズ青春白書

ブログネタ:
一人行動好き? 参加中
たま~に1人が
いい
と思ってしまう
自己中でワガママな奴が
ここに一匹(=゜ω゜)ノ
ってなわけで
けっこう1人が好き

(笑)
友達と一緒にいるのは
楽しいし
みんなで行動するのが
嫌ってわけじゃないけど
やっぱ1人の時間も
大事な気がする

プライベートも大事ね♪(笑)

ブログネタ:
お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中
私は
弱い派
昨日友達と飲んだけど
ダメでした
自分お酒弱いッス

チューハイは
コップ一杯が限界(笑)
ビールは頑張って
2杯


泡盛はムリッす

なぜみんな
そんなに飲めるのかが
不思議~(=゜ω゜)ノ
超羨ましいww
===================
お酒は強い?弱い?飲めない?
・強い
・弱い
・飲めない

