ひバリーびルズ青春白書

ひバリーびルズ青春白書

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
一人行動好き? ブログネタ:一人行動好き?  参加中

たま~に1人が
いい
と思ってしまう
自己中でワガママな奴が
ここに一匹(=゜ω゜)ノ


ってなわけで
けっこう1人が好きドキドキ(笑)


友達と一緒にいるのは
楽しいし

みんなで行動するのが
嫌ってわけじゃないけど

やっぱ1人の時間も
大事な気がする目


プライベートも大事ね♪(笑)
お酒は強い?弱い?飲めない?ブログネタ:お酒は強い?弱い?飲めない? 参加中

私は弱い


昨日友達と飲んだけど

ダメでした
自分お酒弱いッスニコニコ


チューハイは
コップ一杯が限界(笑)

ビールは頑張って
2杯ショック!ショック!


泡盛はムリッすニコニコ


なぜみんな
そんなに飲めるのかが
不思議~(=゜ω゜)ノ


超羨ましいww

===================
お酒は強い?弱い?飲めない? ・強い
・弱い
・飲めない