皆さま こんにちは

 

9/23(祝)

もりかどJCフェスティバルが開催されました。

今回も青年会議所様からお声がかかり、

弊社は今年2度目の参加でした。(前回は4月

 

今回は有名なYoutuberの講演もあり、

また前回と違い、小さなお子様をはじめ、近隣の小学生、中学生、

高校生、および大人の方も多数ご来場されるとのことでした。

 

当日は、あいにくの雨雨でしたが、

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

イベントの開催模様をご紹介します。

 

 

 

下矢印準備中の様子ですが、2回目の参加ということもあり、要領良く設置完了!ウインク

 

 

参加するにあたり、弊社イベント委員会で幾度と打ち合わせを行い、

せっかく来てもらうんだから、大橋産業の製品を知ってもらい、

時間の許す限り楽しんでもらおう!とイベントを考えました。

 

 

 

そのイベントの一つ「ポンピィでぽんっロケット

 

透明の筒をそれぞれ4か所設置!

ええ。これを見ただけでもワクワクしますねえ。キューン

 

この透明の筒に接続されたポンピィを、ハンドルの上下操作による空気圧により

中の黒いスポンジをいかに早く飛ばすかという競争です。

透明の筒から放たれたスポンジはポーンブルー音符という軽快な音とともに、

天井アップに舞い上がります。なんて楽しいんでしょう!!爆  笑

 

ポンピィの紹介をしますと、自転車などにラクラク空気入れが可能な大人気商品です。

こんなに小さな子供さんでもラクラクポンピィング!

 

最大4人同時の競争が可能で、かなりの大盛り上がりでした。ドンッ

 

 

 

 

続きまして、「電子ニラメッコ

これも大好評のドライブレコーダーミラーBALUCEⅡ(No5700)を使用した

「電子ニラメッコ」

 

それぞれ向かい合わせに用意されたカメラで位置合わせ(顔の位置調整)を行い、

一旦画面OFF。準備ができ次第、画面ON。

 

 

普段見ない変顔デレデレがモニターに映り大爆笑!

 

 

 

 

たっぷりと楽しんだ後は、お楽しみの景品の交換!

しっかりと消毒したあとに、景品を持って帰ってもらいます。

この瞬間がワクワク、楽しいんですよね。笑

 

今回もお楽しみいただいたようで、参加者の笑顔をたくさん見ることができ、

STAFF一同、疲れなど感じることはありませんでした。

 

お足元の悪い中、たくさんのご来場ありがとうございました。合格