こんばんは。

お久しぶりです。

麦秋です。

さて今回は、ガンコンについて語りたいと思っています。

まず、ガンコンって何?って人はこちらをどぞ。

/

シミュレーションゲームです(ザックリ)

このゲームねぇ…確か、大学時代からの友人キャプテンノ◯◯キから勧められて始めたゲームでしたね。

ゲームの詳しい情報は↑を読んでいただければいいと思います。

このゲームははっきり言って、札束を積んで相手が息の根止まるまで引っ叩くゲームです。

なんというか、人を選ぶゲームです。ゲーム環境に適応できれば「オラ、ワクワクすっぞ〜!」って興奮気味になれますし、適応できなければ、「クソゲー。」と言うこととなるでしょう。(私は両方を行ったり来たりしています。)

 なぜそうなってるのかって…?それはこのゲームがクリックすると新しいウィンドウで開きます

ということ。

毎週水曜日にメンテナンスされているんですがまたそれが、改善だったり改悪だったりするわけです。

なので、何度も言っておきますが、やる人によって、この環境に適応できるかどうかが分かれます。

やるときは、気をつけてください。

それでは、いつものようにグダグダですが…