こんにちは、
二日目書いていきます。
朝飯はバイキングでしたwこれはデブには嬉しいイベントですよw(^ω^)
{DF75D9A7-C451-4DF2-90EC-BF6DD73F0B1F}

さて、朝飯を食べ少しゆっくりしてから中強羅を出発(T . T)
{BA18E87C-6BF7-4CDD-B129-F65D665BE53D}
駅から見た風景↓
{753B431A-F137-42DD-9A20-2FF68933ECB7}
中強羅を出発してとりあえず箱根湯本駅へwそこからデブ殺しの長い坂を登って北原おもちゃミュージアムへw
{D83BA46D-76C6-401E-8E0D-1E4967AFD5DC}
鉄人28号がお出迎えw
{27ACE3C6-D76C-4005-9CFA-33991F51CCEA}
こういう店のミニチュアに目がない麦秋ですw
{636DB4E0-3345-444E-B34F-7AE668B109EA}
ブリキの車やなにやらかにやら色々ありましたw
{D4C17147-2F13-4A20-9C60-DE63301722E5}
あっ⁉︎俺がいる⁉︎あ、違うかw
{AE91A724-09A7-43FE-BA4B-875E7518A708}
サンダーバードやんけー(^ω^)
{0003E5FA-A928-4C74-B346-A0F817BAD877}
そして、別館には電気仕掛けのおもちゃがびっしりwまるで、ディズニー映画『ピノキオ』の一場面のようw他にもジュークボックスがあり、大興奮w
{1B74B5DB-AE3B-4B96-A9C8-AA38AC11E605}
レコードもいっぱいw
{1161C469-DDAD-4A55-9792-FF3A0A07CB71}
夢をいっぱいくれて感謝ですw
とりあえず二日目前半はこの辺で(・ω・)ノ