はい、続きです。
寝ていたら、親に起こされ晩御飯のある場所に出陣です。
その晩御飯がこちら↓
{AB744286-0854-4292-A13D-669001B35C46}
これはお品書きですね。麦秋はこれ読んだ時俺は銀座にいるのか?と寝ぼけました(マジで)

{045B9E19-1F17-49CE-8AF7-0243203E1F80}

{A6AC20F4-0E58-492D-94EB-152587A4AFE8}

{E15B2A5C-2435-4DD5-89AF-1B932709A054}

{528FADF6-192C-4021-B1A7-8FD65AD19444}

{BFDEFB07-F1AA-4F8F-A223-6EEB6BF99E99}

{E1208E25-1166-4F17-B12B-9A093010BBAB}

{58C632CF-5DF8-4552-89AA-99A4895ECE08}

{201B71C6-58AF-4D75-956A-0F26290016E2}
これらが、時間ごとに運ばれてきました。いやぁ、どれも絶品でしたw
鮎の塩焼きには頭からかぶりつきましたw
そして麦秋大好物シリーズ第二弾デラウェア‼︎(・ω・)ノ

いやぁ、何から何まで最高でしたねw料理運んできた人達も美人でしたしw(迸る童貞感)
 晩御飯を食べた後、ゲームコーナーでシューティングを姉とプレイし、部屋に戻りました。
 しばらくして、夜中近くに風呂に入りに行き、その風呂の良さに満足しながら寝ましたw
 すごく、満足する1日でしたが、二日目は箱根湯本のおもちゃミュージアム、小田原の小田原城に行ったので寝る時はワクワクしてました。
1日目はこの辺りで終わります。拝読ありがとうございました〜!