こんばんは。麦秋です。
続報です!
いやはや、険しい道ですね
この間は最終的に
蛎崎・南部・安東・戸沢・葛西・大崎・最上・大宝寺・伊達・相馬・二本松・蘆名・佐竹・小田・足利・結城・那須・宇都宮・長尾・上杉(憲政)・北条・村上・武田(信虎)・今川・徳川・小笠原・三木・本願寺・土岐・織田・斯波・朝倉・浅井・六角・武田(元 光)・一色・細川・足利(義晴)・筒井・畠山(稙長)・山名・尼子・赤松・浦上・三村・毛利・大内・一条・長宗我部・河野・秋月・少弐・龍造寺・有馬・大 友・阿蘇・相良・伊東・島津(忠良)・島津(勝久)・肝付
という、結構残りが多い状況でしたが…
いまは、
蛎崎・南部・安東・戸沢・葛西・大崎・最上・大宝寺・伊達・長尾・北条・武田(信虎)・今川・徳川・本願寺(証如だか顕如だかが俺氏によって討ち死にしたため今は下間になっている)・織田・一色・細川・足利(義晴)・筒井・畠山(稙長)・毛利・一条・長宗我部・河野・秋月・少弐・龍造寺・有馬・大 友・阿蘇・相良・伊東・島津(忠良)・島津(勝久)・肝付・そして…木沢長政による新たな独立国家が誕生して合計37
結構減ってましたねwwwちなみにお気づきだと思いますが、はい選ばれし八人のうちの一人、上杉(憲政)さんは、盛大にリタイアしました(全滅)。
うーん。
それにしても今回は長尾、武田、北条、毛利が結構勢力拡大しましたwww
今後どうなっていくのやら…