こんにちは、
麦秋です。
 この間、久々に映画を観に行ったんですが、その道中で、ある人物を見ました。
その人物というのは中学の時に塾で知り合いだった同級生なんですがね、その人物を見かけたんです。
しかし、見かけただけならまだしも、その人物がなんと赤ん坊を抱えていたので驚きです。
なんだか、感慨深くなりました。
 なぜかって?同い年の人が赤ん坊を抱えていたり、結婚していたりとしているのを見るとなんとも言えなくなりますよね。別に、好きだったとかじゃないんですが、同い年の人物がそういう状況だったとわかるとなんとも恐ろしくなりますよ。
まぁ、俺氏には関係のないことですが、まぁまぁ関わりがあった人物だっただけにちょっとショックでしたねw


 と、ここまで長々と書いてきましたが、車で通る時に見かけただけなので、本当は犬だったりしたかもしれませんがね。
よくいませんか?肩掛けで赤ん坊を抱いてるのかと思い覗き込んでみれば犬だったとか、ほかにもベビーカーで電車にのりこんできたので避けてみたら、中には犬が…みたいな状況。
 あれは、やめていただきたいですね。
俺氏が言いたいのは、ペットはペットなんですから、家族の一員だからって理由は良くないと思うんですよ。
家に上げるのはまだいいと思いますが、ちょっと上記のようなことをするのは違う気がするんですよね。
ただでさえ、ベビーカーによって電車内が狭くなるのに、ベビーカーに乗車しているのは犬だったなんて、邪魔でしか無いですよ。電車ににのせるんだったら犬専用の籠なり何なりに入れるか、紐つけて乗せればいいと思うんですよ。ベビーカーはやりすぎですね。
言いたいことはこんな感じです。
とりあえず、俺氏が言いたいのはペットに対して最近やり過ぎなひとが多いと思う。ってことです。
え?話の内容が変わってる?www
気にしない気にしない!www