こんばんは、本日は寒いですねぇ。

さて、本日よりこのように報告という形で何をやったかをちょこちょこ話していこうと思います。

 まず、今日は、久々に読書をしました。本は「空中ブランコ」っです。面白い本ですよ。

 内容的には伊良部総合病院地下にある神経科を訪ねた患者達は、甲高い声に迎えられる、色白で太った担当医は伊良部一郎。そこで待ち受けるのは前代未聞の体験。跳べなくなったサーカスのベテランの空中ブランコ乗りは、周りのみんなが自分をわかってくれないと思っている。そして、他人には厳しいが、自分のことはよく分かっていない。そこで、伊良部先生は、空中ブランコに挑戦する。悪戦苦闘する伊良部先生とのやりとりの中から、様々なことをブランコ乗りは感じ、その姿を見て気づき、また、ブランコへと帰っていく。その他にも見かけからは想像できない、刃物はおろか机の角さえ怖くなってしまい角を削ってしまう尖端恐怖症のやくざ。普段はダンディーで権力街道まっしぐらの義父のカツラを、ここで取ったらどうなるだろうと想像し、剥がしたくてたまらない医者など……。今日も悩める患者たちが訪れる。伊良部先生は、泣く子も黙る精神科のヤブ医者か、はたまた病める者は癒やされる名医か!って感じですよ。

皆さん読んでみてくださいwww

他には今日はスマホを弄っていたぐらいですかね。

以上です。

え?それだけしかしてないのかって?

あとはまぁ、昼にうどん食って夜に謎弁当食ったぐらいですかね。