こんばんは。
明後日、成人式でしたwww
いやぁ…びっくりですよねw
明後日には、スーツ来て成人を祝っているなんてwww
麦秋は時が経つ早さに驚いています。
 明後日は、行こうか悩んでるんですよねw
何故かというと、結構昔に色々あった人ばっかりが来るというからですw
まだ、麦秋がシンプルな性格だった頃に過ごしていた学友と会うんですよねw
さらには、まだ、部活に勤しんでいた頃の楽しかったと思っていたメンツとの再会…
ぱっと取り上げてみても、こんなに嬉しいことが出てきます。
しかし、それは表面の話。
裏面は、俺氏をいじめてた奴、暴走族になりかけの奴らetc
などが来て大変なことになるんだろうなぁ…と思っています。
正直、6:4ぐらいで行きたくなかったり…
これも、地元の中学に通ってしまった麦秋の悲しき運命なのでしょう…
中学って、部活と友情の二極化してましたねw
勉強なんて要所要所でやっていたし、他の人の方がバンバン出来るしwww
まぁ、部活でも昔は恋とかしましたが、麦秋はチキンだったので結局伝えられないまま、卒業したんですwww
はぁ…久々にそういった人たちと再会する…すでに述べてますがやっぱり嬉しい反面、嫌なものもあります。
でも、心配はいりませんwまた仮面をかぶれば良いのですからwww
一日だけあの時のように、
「私は、謙虚で優しい!」←こんな仮面です。
かなしいですよねw結局、今はそんなことはない訳ですからwww
嫌と言えなかった時のあの悔しさ、空しさ…更には、世渡り上手でなければすぐにでも蹴落とされてしまうようなあの重圧感…
あの時をまた一時でも感じなければならないとは…なんとも苦悩ですよwww
え?性格がブラックじゃないかって?またまたw昔はシンプルでしたよ?小学、中学でさんざん、いじめ、体罰、NOと言えないあの空気を感じさせられて、性格がねじ曲がっただけですよwww
いまでは感謝してますよwwそれによって、高校では素の自分を出して、仲間が出来たんですからwww大学でも一緒ですしwww
ああ、そういえば最近、トイレに行く時に女子とであいがしらになりかけたので緊急回避したら舌打ちされましたねwwwなんだかねwそれから、改めて、現実社会に嫌気がさし始めている麦秋でしたwww