こんばんは、明日からテストなのに徹夜してペルソナ4ザ・ゴールデンをやっている麦秋です。
ええ、一周目は終わりました。今は、二週目の雪子を助け、のんびり日常を楽しんでるところです。
 それにしても、テストっていやですよねぇ…明日は去年単位落とした英語ですwww
なんででしょうかね、やらなきゃ!って感じがしないんですよw
余裕ぶってると痛い目に合うよと母、しかし
麦秋は余裕ぶっているのではないのです。なぜか、やる気がしないのです。まぁ…このままいくと落ちますよね。わかっているんです。でもね、やる気がしないんです。
最近の悩みです。このままいくと進級の危機です。でもやる気はしない…
留年になるかもしれないですね。でも、そうなったら、大学はやめようと思っています。
しかし、そうなると、残念ながら就職できないんですよねぇwww
 まぁ…長々と述べてしまいましたが、こんな悩みを持って生きてますwww