はい、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
いやぁ、あけましたねぇ…
あ、とりあえず、生存してますよwww
今は、ポケモンを休業して、アキバに買い物に行って、ペルソナ4・ザ・ゴールデンとレゴシティーアンダーカバーを買いましたwww
ペルソナはあっという間にハマりましたねぇ…
今はマリー救出までにあるスキーイベントまっしぐらですwww
二週目をしたら、レゴシティーアンダーカバーをやりつつ詰みゲーと化していたダークソウルをすすめようと思いますwww
ダークソウルはようやく詰んでいたとこを突破し、オーンスタイン&スモウ戦ですねw
ポケモンは育成の時間がなくて、なかなかはかどらないので少し休業します…
 8日にはテストがあるので、テス勉やらなければいけないのですが、やる気がしないんですよねw
あきらめてるのかな?と思ったりしてますwww←自分で自分の気持ちがわかってないんですwww
では、今日はこの辺でww
good night! by麦秋