お久しぶりですね…麦秋です。さて書いていきますよ!
「息抜き!?コンテストかっこよさ部門ハイパーランク!!」
バクシュウは息抜きにコンテストに出場しました。
まぁ、トントン拍子でもらいものの着せ替えピカチュウでかっこよさ部門に出場。
ハイパーランクになるとやはり出てくる人も並々ならないレベルでした。
何回か負けましたが日を改めて挑むと以外にもポポポポーン!
優勝してしまいました。そしてお待ちかねのルチアとの会話www
いやぁ…バクシュウさんは鈍感やねぇwww
俺氏「カズラァァァァァァァァァァァてめぇ…邪魔すんなよぉ…」
ええこの一言につきますね。まぁ、ゴルコ(え!?所長!?)とかいうメスのゴーリキー連れて…チルルも引いてるじゃないかぁ…
まぁ、茶番はこれくらいにしといてと、その後バクシュウは、マスターに挑みました。

「流れ作業、マスターランク優勝」
てな訳で、腹が立つバクシュウはそのまんまマスターランクに挑みました。
僅差で一位になることが出来、俺氏は叫ぶのです!
「優勝しちゃったもんねー!!!!!」と…
で、ルチアとの会話がスタートしたのですがぁ…あまりにもボリュームのない会話で俺氏ガッカリ…
まぁ、コンテストもまだまだ部門あるし、そのうちなびくだろうと思ったバクシュウでした。
ナギ「まだこないん?」
続く
次回「ようやく東の大陸へ!」
「マグマ団の謀略。」
の二本…と見せかけて
「久々!VSハルカ!」の三本です。