「単身、えんとつ山へ!」
バクシュウはいざ、えんとつ山へ向かいました。
 ロープウェイに乗り、頂上へ!
 頂上ではマグマ団とアクア団が激突ナウ状態。
マグマ団に喧嘩を売っているバクシュウはモブ下っ端を次々なぎ倒しその先へ…
ホムラに罵詈雑言を浴びせられたのでレベルの差を見せつけて完封しました。
しかし、ホムラはどっかのFE覚醒でヴァルム大陸編の時に出たオカマ軍師に似て…うっ…頭が…
ってな茶番は置いといて、
 さ、マツブサ戦です。マツブサが長話を始めたので、少々やる気をなくしたバクシュウですが、あっという間に終わらせたかったのに…バグーダにイッシーとテッドを殺されぷっつんし、小次郎で抹殺したのに、ゴルバットにディエゴが殺され(バクシュウは完全にぷっつんしててタイプの相性を忘れてましたwww)、アストラを出すも抹殺され、残ったビスケスを出すも完封され、小次郎しかないという、事態に。完全にぶち切れたバクシュウは小次郎でゴルバット抹殺し、なんとか勝ちましたが…レベル30がこうも格下に殺されてしまうとは…とバクシュウは手持ちがクズになってきているのに悩まされるのでした。
続く
次回「新たな仲間!その名はマリン!」
「激突、アスナ戦!!」
の二本です!
お楽しみに~!!